人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OBONダイエットでカロリー制限も気にならず…
053.gifちっちゃな幸せってこれかも? ちょっとワクワク、ウキウキでしょう?

お友達がとってもかわいいブログをスタートしましたのでご紹介させてくださいね!
彼女のサイトはここです!
なんと、称して、”OBON DIET”
ん?
あのお盆ではなく、おぼん、トレイ…ですね。おぼんに、そう、お膳に収まるお食事でフランス人のご主人様にダイエットを試みてもらうといった、ご主人様への愛情たっぷりのダイエット法です。これでカロリー制限している気がせず、何だか、ちょこちょこ、おぼんに何がのっているか、ウキウキ、楽しみになるのではないでしょうか、ご主人様。愛妻の作る愛情たっぴりのOBON DIET!それこそ、ごちそうさまです。

実は、私も勿論大皿どっかーんも多かった反面、母の所ではお膳で頂く機会がおおく、結構良く頂いたにも関わらず、3週間で2kg+痩せました。夏バテではないような…何故かというと結構食べたのですよ、いじきたなく~~~(恥)

ちょっとそれこそ、おぼんで盛られたお膳の紹介を~~~
OBONダイエットでカロリー制限も気にならず…_b0223575_64248.jpg

OBONダイエットでカロリー制限も気にならず…_b0223575_644023.jpg


OBONダイエットでカロリー制限も気にならず…_b0223575_8102491.jpg

でもやっぱり、これが一番ありがたく…
OBONダイエットでカロリー制限も気にならず…_b0223575_671737.jpg

チラシ寿司でした。やはり味気ない盛り方から一段上で…海の幸がとびでてくれるような錯覚に陥るアートのプレゼンですよね、このお重箱。
あっ、解説は後ほど。ヨガセラピーの宿題が山のようになり、こんなことしていいのかと…
つい…”のって”しまい、はい。
by Ananda-Balasana | 2016-08-19 06:11 | Eats 
Certified & Registered Yoga Alliance Instructor:自然治癒力を高めるヘルシーライフ志向*カリフォルニア西海岸ジョイフル人生をCELEBRATE!全米ヨガアライアンスTT200+キッズ&アドバンスR&R認定トレーナー
by Ananda-balasana
メモ帳
For English Version of this Blog, Click:英語版ブログスタート!
このブログに掲載されている記事、ライティング等、写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。リンクなどはウェルカムです。
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
復活…シリコンバレーのスタジ..
at 2020-08-17 10:09
サンフランシスコ空港
at 2020-08-13 03:47
ブログジャンル
海外生活
美容・健康
画像一覧