人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lake Tahoe Squaw Valley標高2,500mスクワーバレー頂上でのヨギニ
やっと写真アルバム整理をしてますので、この夏のイベント体験のところどころをアップしていこうと思います。毎年夏にはバカンスに来るレークタホです。夏場は湖畔リゾートとしてワオータースポーツが盛んですが、ヨガフェスタはここたしか5-6年目でしょうか。スクワーバレーはスキーリゾートとして世界屈指だそうですが…夏場はこのような景色です。
Lake Tahoe Squaw Valley標高2,500mスクワーバレー頂上でのヨギニ_b0223575_12481968.jpg

ちょっとメタボっっぽい中腹少々ポッコリだったのですが、巧みな匠…さすがこういった場で教えるインストラクターだけあって、
Lake Tahoe Squaw Valley標高2,500mスクワーバレー頂上でのヨギニ_b0223575_12501494.jpg

もうノンストップ、途切れることなく、ずっとテイーチングトーク、ホント、2時間ノンストップのインストラクション…言葉を尽きることなく、解剖学が凄く詳しいお方~リスペクト!
Lake Tahoe Squaw Valley標高2,500mスクワーバレー頂上でのヨギニ_b0223575_1251765.jpg

セッションに居合わせた、彼女、体のラインが綺麗~
Lake Tahoe Squaw Valley標高2,500mスクワーバレー頂上でのヨギニ_b0223575_12561340.jpg

コアー筋が凄いな~と惚れ惚れ…
Lake Tahoe Squaw Valley標高2,500mスクワーバレー頂上でのヨギニ_b0223575_12533124.jpg

お見事!
Lake Tahoe Squaw Valley標高2,500mスクワーバレー頂上でのヨギニ_b0223575_12543557.jpg


又もや恒例のヨガフェスタのボランティアです。今年は辞めて、一生徒としてチケット購入するつもりだったのですが、やっぱり中から見るフェストって好きなので…物好きにもサインアップ。でもインストラクターが身近になり、気楽に話せたりメリットも多いので…ウキウキ待ち遠しく迎える楽しみの一つになりました。

今回の担当はスクワーバレー頂上受付など。多分昨年もボランティアだったせいか、リターンするアシスタントの待遇うの方が何となく良いような(去年は惨めなシフトもあり、さすがヨガリに来たのに何故私ってこんなことやっているのかなと疑問だったハプニングもあったりでした)…気のせいか、今回は優遇みたいなシフトで(このMIND-BLOWING/頭がぶっ飛ぶ~展望からしてなんて、ラッキーなの~)全く負担とか、仕事とはいえないことをしてました。結局人相手が大好きな私ですので、レジとか受付や窓口など、任せて!って感じでしょうか。受付任務が終れば、そのクラスを受講することが可能なので、結局色々なインストラクターの見学ができて凄い勉強になります。ヨガ好きにとっては、まるで天国。

このスポット、とっても眺めが良く気に入りました。ゴンドラでゆらゆら登って来る時にはスリル満点でいささか怖かったのですが、いざ頂上に着いてみるとゴージャス。見晴らすだけで気分がスカッとします。
そしてこの彼女の美しさに見とれてました~ かなりのコアーパワーと上腕力とバランスですね。今のコンデイションの私だと頭がグラグラっとクラクラっと、ぶっ倒れ気絶しそうですが、話ながら写真ポーズのためご披露してくれた彼女はまだ20代そこそこ。次の今若者族の間で大人気売れっ子のキャサリン*バッデイック(Kathryn Budig)?って感じのイメージがかなり可愛いので余計目を奪われました。もと体操選手のトレ体験ありそうで、全く体だけのアサナヨガですが、ヤング美パワーの健康美でこの自然美を背景に一段輝いてました。山頂でこれだけ決めている彼女ですもの、シャッター押して納めないわけにはいかなかったのです~
by Ananda-Balasana | 2014-10-14 12:58 | Yoga & Health
Certified & Registered Yoga Alliance Instructor:自然治癒力を高めるヘルシーライフ志向*カリフォルニア西海岸ジョイフル人生をCELEBRATE!全米ヨガアライアンスTT200+キッズ&アドバンスR&R認定トレーナー
by Ananda-balasana
メモ帳
For English Version of this Blog, Click:英語版ブログスタート!
このブログに掲載されている記事、ライティング等、写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。リンクなどはウェルカムです。
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
復活…シリコンバレーのスタジ..
at 2020-08-17 10:09
サンフランシスコ空港
at 2020-08-13 03:47
ブログジャンル
海外生活
美容・健康
画像一覧