人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリー*ポッター出現!
ニューヨークの老舗デパートのウィンドーは独立記念日をひかえ、テーマがこれ!
ハリー*ポッター出現!_b0223575_3364768.jpg

アメリカのシンボルと言えば…やはり彼女だったり…西部劇にでてくるような自然界の
モニュメントだったり…
ハリー*ポッター出現!_b0223575_3373672.jpg


ハリー*ポッター出現!_b0223575_415763.jpg

ハリー*ポッター出現!_b0223575_346722.jpg

ブロードウェイでの話題の劇につめかけるファン…ハリー以外の役*となると見物。
以外なキャスティングで全く違った顔をみせてくれて、こういった役もこなせるのか~と改めて彼の才能を見せつけられる。
ハリー*ポッター出現!_b0223575_3532025.jpg

ハリー*ポッター出現!_b0223575_424827.jpg

ファンが詰めかけ舞台裏からリモジーンに乗るまでの数メートルに立ちはだかり、普通の人なら一分で車に乗り込めるはずが、セレブのダニエル*ラッドクリフとなるとそう簡単にはいかず、彼の行動を一つも逃さないレンズが向けられ写真ポーズやサインなどに応じて軽く30分はかかったみたい。それも警備のガードマンがもう堪忍してあげようみたいな…鋭い目つきのガードマンはやはり防衛、彼を熱狂的なファンから守る体制で油断なし…そうなのです、勿論もみくちゃにされないよう、ガードが始終警備。有名人は容易く姿をくらませることもできず、移動するにも一苦労なのですね。もう私たち真夜中で疲れきっていたのですが、この興奮度はかなりの波音で…これは見逃せないかもといった調子ののりでミーハー族*やってました。(ただの一観客でこれだけ疲れるのであれば、ステージの役者さん方の疲れ度って只ものではないはずですよね、稽古後のパファーマンスとなれば…ふ~そっとしてあげた方がいいのでしょうが、ファンはひつこく、食い入るようにとりまいてましたが、凄まじい中、丁重に応じられて…アイドルやセレブってかなりの忍耐を要するのですね…

それもただのアイドルではなく…超スター
ウィキペディアから引用すれば、2010年度の”ラドクリフの収入は約2,850万ポンド(約37億6,200万円)、総資産は驚異の4,800万ポンド(約63億3,600万円)と推定されており、フォーブスランキング第5位、俳優としてはトップの資産という。”それも25才で…どうりで他のキャストは役者さん特有なアーテイストの素朴ルックスで舞台裏から出てきてはごく普通にブロードウェイに徒歩で去っていくなか、ラドクリフは運転手付き、ガードマンに守られ、英国車BMWではなく、アメリカンにキャデラックのエスカレード…で乗り去ったのですね。ツーショットとサインを狙うキンキン声のレデイーズの壁で(ボーイフレンドの肩車で叫ぶ女子…BFも弱ったよ~とほほって表情…近寄れませんでした~ずうずうしい私でも割り込めないですよ~殺気はただものではなく、はい。)

ハリーポッター、あ、いえ、ラドクリフが舞台裏から出てくると、待っていたファン皆一斉にシャッターをノンストップで…もの凄いエネジーで充満してました。
ハリー*ポッター出現!_b0223575_3555558.jpg


今回の役では、アイルランドのド田舎で片思いの女の子からも相手にされない、惨めな身体障害者の若者の役…蔑まされる青年を見事に演じました。物凄いびっこをひく動作を演じるのですが、大げさ過ぎでもなく、さすがのパファーマンスで、あの憧れの的のアイドル俳優、ハリーポッターとは大違いの主人公は痛々しく同情をかう村一番憐れな青年…人気者アイドル脱皮し大人に、本物のアーテイストに成長されたのですね。
苦労を強いられる人生を歩む辛い主人公…悲劇に聞こえますが、アイルランド系の癖あるユーモアたっぶりなのでコメディータッチなので、観客はあらゆるパンチラインで結構笑ってました。鼻先がつーんとなり目頭が熱くなるシーンなど…ただアイルランド人特有のアクセントが上手すぎて聞き取れないセリフなども多く、時たまに笑いのシーンを全く逃したりし、ん?…英語がネイティブでない場合先もって少々勉強していってみたら十分伝わるかと思います。

*”ミーハー”とは?そうですよね、死語になりつつの昭和語ですが…それこそヴィンテージが流行ってますので…面白いことに”ミーハー”って言葉、もとは英語が由来で、”ME" と ”HER"のコンビで成り立ったそうです。へ~と今更首をかしげる私。”私”と”彼女”でミーハーですか~
by Ananda-Balasana | 2014-08-18 04:02 | Beautiful Place
Certified & Registered Yoga Alliance Instructor:自然治癒力を高めるヘルシーライフ志向*カリフォルニア西海岸ジョイフル人生をCELEBRATE!全米ヨガアライアンスTT200+キッズ&アドバンスR&R認定トレーナー
by Ananda-balasana
メモ帳
For English Version of this Blog, Click:英語版ブログスタート!
このブログに掲載されている記事、ライティング等、写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。リンクなどはウェルカムです。
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
復活…シリコンバレーのスタジ..
at 2020-08-17 10:09
サンフランシスコ空港
at 2020-08-13 03:47
ブログジャンル
海外生活
美容・健康
画像一覧