久しぶり…持ち寄りポットラック等々
何故かある日曜日パートナーが買ってきてくれました!久しぶり!ごくたま~には(笑)気が利くのです。(と言ってもシュガーは避けるダイエットだったのですが…これには降参)スイートサプライズと受け止め感謝の気持ちを素直に…あらっー、ここからのケーキならスイート&ナチュラルに次いで嬉しいかしらん~056.gif
b0223575_2425048.jpg

b0223575_2432325.jpg

b0223575_2442486.jpg

ポットラックも久しぶりですね…なかなか会えない方々との時間は貴重です~
お料理上手な方々との再会…そしてサプライズにかなり特別なお部屋(極秘…笑)のお披露目を祝いました。そのお部屋とは?近い将来の御楽しみですね。
b0223575_246280.jpg

チャプチェは大好物なので…うわ~ん、感激…ありがたく頂きます~
b0223575_13221141.jpg

なんと、串揚げとは… やはりキッズにとって揚げ物は大好物でしょう。ポピュラーで一本も残らずあっと言う間に跡形もなく完食されたようです。(私は一本も頂けず…とほほ?)
b0223575_1325287.jpg

沖縄ドーナッツだそうです…ストロベリーとフレッシュクリームを添えて…
b0223575_2494170.jpg

さて、ここの所幸運にもかなりご無沙汰ばかりの方々と会う機会に恵まれてます。こちらは悲報によっての再会ですが…色々なご縁を大切にしていこうと益々思うようになったのもごく近頃でしょうか。これまでは自己中で… ヨガり自己満足の世界ですが、もっと惜しみなくシャエリングできるような人間に育ちたいものです。
昔の同僚(もっともっと飛躍され凄いところまで這い上ったお方です~グラスシーリング・ガラスの天井を打ち破る?)さすが、ささっと手際良くあっと言う間に目の前でサラダを用意してくれました。レタス数種、レッドビーツ、色とりどりのパプリカ、アボカド、ナッツ各種などをチャチャチャっと…もう新鮮だこと、下手にレストランに行くよりここでゆっくりしてから行きましょうよ。なのでお言葉に甘え、ささっとスモークサーモンとバゲット…十分ですよね。カジュランチ。聡明な方って手際良く無駄がないのですよね。見てて気持ち良いのです。
b0223575_2504253.jpg

プールサイドになるととたんにバカンス気分…でも実は以前お世話になった上司の告別式に、これから行く直前の
ランチです。彼女の御宅は別世界。プールサイドでサンゴ礁模様のクッション…スパ風のサラダで腹ごしらえ…告別式は苦手ですがお世話になった方への最後の敬意を示しに参ることにしました。仲間と連れ立っていけることに感謝。
b0223575_2512923.jpg

[PR]
# by Ananda-Balasana | 2016-10-21 02:53 | Eats  | Trackback | Comments(0)
  
Certified & Registered Yoga Alliance Instructor:自然治癒力を高めるヘルシーライフ志向*カリフォルニア西海岸ジョイフル人生をCELEBRATE!全米ヨガアライアンスTT200+キッズ&アドバンスR&R認定トレーナー
by Ananda-balasana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
For English Version of this Blog, Click:英語版ブログスタート!
このブログに掲載されている記事、ライティング等、写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。リンクなどはウェルカムです。
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
アメリカでのパン事情…第2弾
at 2016-12-16 13:45
アメリカでのパン事情
at 2016-10-22 14:56
ブログジャンル
海外生活
美容・健康
画像一覧