カテゴリ:Others, etc. その他( 1 )
ブログサイト英語版 English Version of this Blog
英語版のご案内です。For English, check out the new sister-site

Click above to get to my new site in English!060.gif

これまでのブログ内容は主にヨガ愛好家向けオデイアンスで友達にもろくに公開していませんでした。ノンヨガ友達も数人フェイスブックとは繋がっているので探せることは探せますが... ともかくヨガ愛好家が見つけてくれて、もしカリフォルニアにいっらっしゃるような機会があればヨガといった共通点で知識や情報交換などできたら、より楽しいのではと単純にスタートしたものです。又多分あの3・11の危機感に直面し、日本の家族のことや日本の将来のことが猛烈に心配になり、やや情緒不安定になりかけていたようです。心配するよりは行動に移し、募金運動などに参加しつつ、日本といった故郷との繋がりを再発見したかったのかもしれません。もしかして大事な人々や良き古き故郷が失われるのかと今から思えば福島原発報道パニックによるオーバーな不安を抱いたりし。。。でも日本は無事復興の道を歩み、まだまだ先は長いものの、ホープに溢れ、事態がより悪化するするような結末には及ばずほっとしました。そういった頃にスタートを切ったブログ。アメリカ人のヨガ友仲間を大切にしつつ、日本人のヨガ友との繋がりも恋しく、ここヨガメッカサンフランシスコ、シリコンバレーから情報発信を趣旨とするブログアイディアを思いつきや、こうやってしたためてます。

さてこの気まぐれサイト、たま~にしか更新せず、それでも、やっと1年後で数千人の方々が尋ねにいらしてくれたようなので、我ながら驚いてます。もっとハッスルし、まめに更新し、もうちょい手間暇をかければ(それをやってない…苦笑)1万プラスヒットが可能かと思うとちょっと我ながら恐縮です。ほんの少し、かなり微力ですが、ちょっぴりヨガの良さを広めるのことができたかも?始めたばかりの頃は、いくら手をかけてもどうせ誰も読んではいないだろうと気楽にひらきなおっていたせいか、読み直しもほとんどせず、ろくに編集もせず、殴り書き~多分誤字だらけだったのではないかと思うと(恥ずかし~)やっぱり匿名でないとこれだけの大恥かけないですわ~ (笑)


072.gifシリコンバレーに居ながら、いたってIT/ハイテックノーハウの不器用な私でも、もっとページをめくるワクワク感が伝わるサイトに展開していきたいものです。又アメリカ人のヨガ生徒も読めるように、せっかくなので、英語版も設けることにいたしました。

これからは、英語バージョンもどうぞ目を通されてくださいませね。英語が苦手でも、ヨガといった共通点があればきっと言葉の壁を乗り越え、コミュニケーションが成り立つと信じてます。私のヨガジャーニーはまだまだ続くのでこの道のりに、気が向いたら一緒に旅連れになってくださる方が傍に又はネット上におられれば嬉しいです。又こちらでのヨガを体験されたければ、ここっ!といった穴場にご案内できます。

英語サイトもヨガがコア・芯にあっても、縛られず、あらゆるライフスタイルマガジンぽく、トッピクスは絞らず、限らずと考え直しました。日常ライフスタイルをもっとヘルシーに、ジョイフルにを目指す私たちのよりどころになってくれればいいな~ 和英バージョン運行、試行錯誤ですが、もっと鮮やかなイメージをお届けることができるよう、ブログ法を両サイトで研究しミクロミクロに改善していこうかと。これからも応援していただけたら余計遣り甲斐になりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。ペコ001.gif

コメント、ご助言、アドバイスなど、プライベートにしていただけたらありがたいです。念のため、コンタクト情報は英版ブログサイトのABOUTに載せてみます。

ではこれからは(しつこい?笑)、英語サイトも道草に寄ってくださいね。058.gif

***
NEW SISTER-SITE IN ENGLISHIN HOPES OF GETTING MORE PHOTOS AND IMAGES FOR YOUR ENJOYMENT061.gif
[PR]
by Ananda-Balasana | 2012-11-17 06:01 | Others, etc. その他 | Trackback | Comments(0)
  
Certified & Registered Yoga Alliance Instructor:自然治癒力を高めるヘルシーライフ志向*カリフォルニア西海岸ジョイフル人生をCELEBRATE!全米ヨガアライアンスTT200+キッズ&アドバンスR&R認定トレーナー
by Ananda-balasana
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
For English Version of this Blog, Click:英語版ブログスタート!
このブログに掲載されている記事、ライティング等、写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。リンクなどはウェルカムです。
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
アメリカでのパン事情…第2弾
at 2016-12-16 13:45
アメリカでのパン事情
at 2016-10-22 14:56
ブログジャンル
海外生活
美容・健康
画像一覧