人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーメークでも大丈夫なのは~
まつげエクステ…トライされたことありますか?

まつげエクスをするとマスカラやアイラインなど要らなくなるので、時間が短縮でき、それだけでもヨガ以外、何事も手抜き+省略気味の私にはアピールあり、メリットありですね。ナチュラルがいいと、やたらにメークもせずのこの頃なので、やはり外見的に少々平凡すぎと言うか…美しい目のあたりが協調されるアメリカなので、のっぺら過ぎるのもイメージ悪し、でも化粧はしたくないし…ノーメークのようなナチュラルルックスでも十分基から骨格とか、彫りが深ければいいのですが…典型的な醤油顔…んー、自信ないくせに、すっぴんとは~たま~にですが、以前のように完璧(勝手な思い込み?)にメークしたりするとBEFORE & AFTERの効果がはっきりとします。やっぱり”化ける”と色々な所でのサービスがいやに普段より良くなり、いかにうわべや外見にとらわれている社会に我々が住んでいるかが分かりいささかがっかりします。でも、まつ毛エクステのメソッドだとお化粧する必要が無くなりそうですし…手入れも、いたって楽そう。。。自然が一番とはいうものの、乙女心は少々よそから力を借りてでも、綺麗になりたいのですよね、つねに。試してみたいけれど、ちょっとためらいます。もしされたことがある方がおられれば、その体験のご感想をお聞かせくださいね。ダウンドッグでヨガる途中でべろ~んと剥がれるとか(笑)それにこの頃いやに涙腺が弱いので…気が付いてたら頬っぺたに037.gifゲジゲジがーキャーとかあり?あっ、笑いごとではないでかも…考えちゃいますが、長いまつ毛って素敵ですね。憧れます。

今日はあまりヨギックでなくてスミマセン…

Scary... Going too Far:

このリンクにも出てますが、ナチュラルから正反対のオッカナイメークの達人、ここまでいくと、怖~い、コワ~イ、こわ~い。 行き過ぎているわ~これはもう化け物ですが、私の憧れはあくまでも、ナチュラル!メークをしているのかしていないのか、分からないぐらいが理想と思っていたのですが、度が過ぎるとこれはもう詐欺の世界では?やはり人は外見ではなく、内面がふわっと灯りで浮かび上がるような、内面の美しさがにじみ出るような方を崇拝。先日美しいお方のフェイスブックでのお誕生日のメッセージが、いつまでもお若くにね、の返事に、自然に歳をとるのを受け止めていこうと思います…Acceptanceのお言葉でした。流石です。やはり本来美しいお方は外見の若さに拘らない、無駄な浪費をかけず、自然の流れにさかわらずフローしていくから余計に美しさがにじみでるのですね。見習います。何故か私の周りにはいつの間にか女神様のような方々が出没し続けます~自然美で輝く方は少々歳老いてもグレイスフル。私実はグランマ タイプに弱~いのです。
by Ananda-Balasana | 2013-09-29 13:55 | Beautiful Things
Certified & Registered Yoga Alliance Instructor:自然治癒力を高めるヘルシーライフ志向*カリフォルニア西海岸ジョイフル人生をCELEBRATE!全米ヨガアライアンスTT200+キッズ&アドバンスR&R認定トレーナー
by Ananda-balasana
メモ帳
For English Version of this Blog, Click:英語版ブログスタート!
このブログに掲載されている記事、ライティング等、写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。リンクなどはウェルカムです。
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
復活…シリコンバレーのスタジ..
at 2020-08-17 10:09
サンフランシスコ空港
at 2020-08-13 03:47
ブログジャンル
海外生活
美容・健康
画像一覧