人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッズってかわいい!PURE & PRECIOUS
キッズってかわいい!PURE & PRECIOUS_b0223575_13273862.jpg


子犬は猛烈にかわいいのですが、子供も負けずにかわいいこと。
お兄ちゃん大好き!3才児がお兄ちゃんの肩を寄せてます~頼りにしてるよ~お兄ちゃん、6才になったばっかりで、面倒見がいい世話好きとはけっして言えないくせにもう威張ってました。。。

大人たちと天ぷらをたいらげ(アペタイザー?)、丼でギブアップ。もう降参です~
お腹いっぱい。
でもポーズはしっかりとってくれます。弟だけだけど、愛嬌たっぷり、スマイル。
お兄ちゃんはもうカメラはうるさそう。写真を撮られるのが頻繁だとあきるのでしょうね。
まだあどけない弟の方は、大きな笑顔を惜しみなく見せてくれました。

ポーズと言えば。。。
そうですね、これぐらいの年齢からヨガを始めると辛い思春期を器用に乗り切るノウハウが身に付くのではないかと思います。それこそ心身のアジェストメントなので、プレッシャーと情報氾濫に溺れそうな中、いかに自分と向きあっていくかといった課題。。。ライフスキルでは?私の独断と偏見?いえ、いえ、証明されていると思います。その話は後ほど。
by Ananda-Balasana | 2012-04-30 13:39 | Beautiful People
Certified & Registered Yoga Alliance Instructor:自然治癒力を高めるヘルシーライフ志向*カリフォルニア西海岸ジョイフル人生をCELEBRATE!全米ヨガアライアンスTT200+キッズ&アドバンスR&R認定トレーナー
by Ananda-balasana
メモ帳
For English Version of this Blog, Click:英語版ブログスタート!
このブログに掲載されている記事、ライティング等、写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。リンクなどはウェルカムです。
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
復活…シリコンバレーのスタジ..
at 2020-08-17 10:09
サンフランシスコ空港
at 2020-08-13 03:47
ブログジャンル
海外生活
美容・健康
画像一覧