人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッズ ヨガ パーティー Kids Yoga Birthday Party - Finale
060.gifハッピーバースデーと皆で合唱...
お部屋を暗くすると花火ロウソクのパチパチ炎で喜びの気持ちがいっそう昂ぶります。
キッズ ヨガ パーティー Kids Yoga Birthday Party - Finale_b0223575_1392519.jpg


072.gifうわ~
暗闇の中、ロウソクが照りだすチョコウィップボールフロストカップケーキの山に圧倒~
キッズ ヨガ パーティー Kids Yoga Birthday Party - Finale_b0223575_10133741.jpg



Make a wish 056.gif フーッと一息で!
キッズ ヨガ パーティー Kids Yoga Birthday Party - Finale_b0223575_10153356.jpg


豪快にがぶりと!やっぱりバースデーガールですもの!!067.gifおめでとう!
キッズ ヨガ パーティー Kids Yoga Birthday Party - Finale_b0223575_1016953.jpg


035.gifお誕生日パーティーのクライマックスと言えばバースデーケーキでしょうか(この場合はヨガレッスンだった気がしますが~)?皆公平にまったく同じ分量である1個もらえて、ナイフで切る手間が省け、あまりお皿もフォークも必要なしの為、忙しいお母様の味方、その上、環境に優しいといった訳でカップケーキのバースデーケーキは流行ってます。エコのスタジオなので余計そういった面も気を配るお母様らしく、さすがきめこまやかな心遣いですね。このカップケーキ、ダークチョコのコインがちょこんと、ゴールドスプリンクルを散りばめた、もこもこウィップボールの中に顔を覗き、そのチョコ、ミルクチョコと違うこくで美味しかったです。それにしてもミルクではなく大人好みのダークチョコとはシブイ。もう8才、まだ8才? でも多分もうきっとパステルピンクで統一された、メルヘン調お花ひらひらデコは卒業されてしまったのですね。子供の成長はあっという間です。今、現在、BE NOWの一瞬一瞬を大切に...そして良い思い出は宝物として心の奥にしまっていきましょう。

それにしても史恵先生のバースデーケーキは甘さ控えめで優しいお味...あー、シ.ア.ワ.セ!
043.gif ごちそうさまでした~
by Ananda-Balasana | 2012-02-21 13:00 | Yoga & Health
Certified & Registered Yoga Alliance Instructor:自然治癒力を高めるヘルシーライフ志向*カリフォルニア西海岸ジョイフル人生をCELEBRATE!全米ヨガアライアンスTT200+キッズ&アドバンスR&R認定トレーナー
by Ananda-balasana
メモ帳
For English Version of this Blog, Click:英語版ブログスタート!
このブログに掲載されている記事、ライティング等、写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。リンクなどはウェルカムです。
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
復活…シリコンバレーのスタジ..
at 2020-08-17 10:09
サンフランシスコ空港
at 2020-08-13 03:47
ブログジャンル
海外生活
美容・健康
画像一覧